2014年5月5日月曜日

二代目つじ田 新橋店@西新橋1 「特製二代目ラーメン」

あまり興味は無かったのだけど、中途半端な時間の食事で
いつも並んでるところがガラガラでついふらっと、魔が差したw

店に入ると店員さんが食券買ってくださいと。
しかし店内に券売機は見当たらず、きょろきょろしてると外に案内してくれた。
おお、いつも人が並んでるところに、、
なるほど、並ぶことを想定して設置されてるのね。
強気!w

で、検索するといっぱい支店があるのね。
すごいなぁ。

◇ 特製二代目ラーメン 1100円 



 とにかく濃い!
ただでさえ濃いのに、角煮みたいなのが乗ったの頼んじゃった。
1000円オーバー、リッチすぎる。

 そして苦手な魚介系の香り。。
うーん、、やっぱ苦手。
麺は美味しかったかな。


◇ 白ごはん 150円

 あまりに濃いので角煮だけでも退避するため白飯頂いてしまいました。
しめて1250円w
すごいね。

◇メニュー

 

◇店舗





●店舗情報

 店名: 二代目つじ田 新橋店
 電話: 非公開
 住所: 港区西新橋1-19-6 桔梗備前ビル1F
 開業: 2014/01/24

●営業情報

 月: 11:00-15:30 / 17:00-21:30
 火: 11:00-15:30 / 17:00-21:30
 水: 11:00-15:30 / 17:00-21:30
 木: 11:00-15:30 / 17:00-21:30
 金: 11:00-15:30 / 17:00-21:30
 土: 11:00-20:00
 日: 定休
 祝: 11:00-20:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2014/4 (1)
 記載日: 2014/5

2 件のコメント:

  1. このまえ前を通りかかりました。並んでました。
    鯛焼き屋か寿司屋かと思ったら、ラですか~。

    返信削除
    返信
    1. 確かに和食っぽい感じですよね

      削除