2014年6月10日火曜日

おにやんま 新橋店@新橋3 週替わりメニュー開始!

月替わり週替わりメニューが新橋店でも始まったと、りゅうさん情報でゲット。
青物横丁店のように、尽きることのない奇抜なメニューが新橋でもいただけるのでしょうか!w

まずは5月の最終週。
週がわりは、オクラの天ぷらとしいたけ肉詰め天ぷら。
月がわりは、桜海老となめこおろしぶっかけうどん。

◇ ひやかけ 200円 + オクラ天ぷら 100円 + しいたけ肉詰め天 180円

次は6月の第1週。
週がわりは、レンコンきんぴら。
月替わりは、夏野菜の揚げびたしうどん。

◇ 夏野菜の揚げびたしうどん並 500円 + レンコンきんぴら 130円

たて切り!


茄子、エリンギ、じゃがいも、アスパラ、赤パプリカ、と具だくさん。
とてもうまかった!

そんで今週の週がわりは、鳥の大葉包み天ぷら(梅風味)

◇ 冷おろし醤油 300円 + 大盛 100円 + とり天 120円 + (週がわり)鳥の大葉包み天ぷら(梅風味) 100円

えーっと、、チク天にするつもりが、なぜかとり天押してました。
鳥かぶりじゃねが!
すぐ気づいたのですが、オーダは発券と同時に厨房へ伝わるシステム。
訂正も面倒なのでそのままで、鳥天旨いから良しとしましょう。。


大根もう少し欲しいかなーー
テーブルの醤油をかけてまぜまぜ。

そのままパクリ

結構塩っぱい。そのままでもおいしい。
胸肉かな?


こちらはいつもながらジューシーで美味しいとり天。

◇メニュー

◇店舗

「4号店に向けて」
4号店ってどのくらい具体的なんだろうか。

 ★ 前回掲載


●店舗情報

 店名: おにやんま 新橋店
 電話: 非公開
 住所: 港区新橋3-16-23
 開業: 2013/11/21

●営業情報

 月: 7:00-23:00
 火: 7:00-23:00
 水: 7:00-23:00
 木: 7:00-23:00
 金: 7:00-23:00
 土: 7:00-15:00
 日: 7:00-15:00
 祝: 7:00-15:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014
/5 (4) , /6 (5,6)
 記載日: 2014/6

0 件のコメント:

コメントを投稿