2014年7月20日日曜日

レストラン セリエス@藤野:藤野芸術の家 「おすすめランチ」

藤野の山の中には陶芸家の方が多くいるようで、
週末は芸術系のイベントもあったりするようです。
そんなのもあってか、「藤野芸術の家」って県立の施設があります。
ちょっとしたホールがあったり、宿泊施設があったり、キャンプ場があったりする。
レストランも併設されていて、朝晩は宿泊者用の食事、昼は一般に開放している感じ。

で、おそばがあるので来てみましたが、いかにも冷凍めん業務つゆ的なそばで、
あおさそばが少々気になるもののあまりお安く無かったのでパス!

おすすめ通りおすすめランチを。

◇ おすすめランチ 730円
この日のおすすめは、アジフライとコロッケ半分と鶏唐の定食。



◇メニュー


◇店舗


レストランはいいとして、キャンプ場併設は気になります。
ファミリーキャンプには意外と穴場かも。
山の中といっても藤野あたりじゃ夏は暑いので、秋口とか春先とかにキャンプに
来てもみてもいいかも。



●店舗情報

 店名: レストラン セリエス
 電話: 042-686-8151
 住所: 相模原市藤野町牧野4819

●営業情報

 月: 11:30-LO13:30 TeaTime15:00-LO16:30
 火: 定休
 水: 11:30-LO13:30 TeaTime15:00-LO16:30
 木: 11:30-LO13:30 TeaTime15:00-LO16:30
 金: 11:30-LO13:30 TeaTime15:00-LO16:30
 土: 11:30-LO13:30 TeaTime15:00-LO16:30
 日: 11:30-LO13:30 TeaTime15:00-LO16:30
 祝: 11:30-LO13:30 TeaTime15:00-LO16:30

●リンク

 店舗

 訪問: 2014/6 (1)
 記載日: 2014/7

0 件のコメント:

コメントを投稿