2014年8月18日月曜日

めん道場@戸塚上倉田 「そうめん」

何度通ってもやってる気配は無し。
 最近はもうやってないんだろうなとあきらめていた。

たまたま通りかかると中に人の気配が。

ん?と思って横の通用口らしき扉から覗くと、
店員さん一人お客さん一人。
やってるの?と聞くとどうぞどうぞ。と。 

お昼食べちゃったんだけど、ここで逃すとあとがなさそうなので軽く!

使われなくなったらしい券売機にはおそばはあるけど、
壁メニューはうどんのみ。 
おそばはもうやってないそうです。
よく見るとそうめんの文字。

そうめんんくらいなら余裕だなとオーダ。 

◇ そうめん 250円

結構量があったりするw
少々冷えが足りなくつゆも濃いんだけど、
氷を溶かすべくガシガシかき回すといい塩梅に。
具は何も無くてもコシがあってワシワシ食べれる美味しいそうめんでした。

◇メニュー

◇店舗

角度のついた表のカウンターw
みた感じやってなさそうでも、とりあえず中をのぞいた方が良さそうです。

価格設定や先客の雰囲気から結局訪問できなかったこちら的な感じなのでしょうか。
詳細不明です。
400円の親子丼とか食べてみたいなぁー



●店舗情報

 店名: めん道場
 電話: 045-443-8992
 住所: 戸塚区上倉田町112-206

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 火: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 土: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 日: 定休?
 祝: 11:00-15:00 / 17:00-22:00

●リンク


 訪問: 2014/8 (1)
 記載日: 2014/8

0 件のコメント:

コメントを投稿