2014年10月8日水曜日

鳥忠@鶴間 「若鶏手羽揚げ」

先日たまには家呑み!
ってことでつまみに瑞雲楼の餃子でも買って帰ろうと思ったら
お店が変わってる、、
たしか2011年に開店してすぐくらいに伺って餃子が安くて美味しかたので
久しぶりにここの餃子で呑みたかったのに、、、

仕方なくトボトボ歩いていると鳥忠さんがまだ開いている。
結構早めの時間に閉まっているのでなかなか来れずに居たお店。

最近の自分の中での鳥忠さんはコチラですが、ここはさすがに無関係と思いますw
鴨居にある鳥忠さんと同じ看板で、表にあるメニュー構成も似てるので
支店かなにかかなと。

お持ち帰りも出そうな小窓もあるのでお願いしてみた。

そしたらこんな立派な袋も用意されてるのね。 
袋には鴨居店の文字も。
淵野辺、伊勢原、なぜか富田にも飛んでいる。

◇ 若鶏手羽揚げ 560円
頂き物の剪定みかんを添えてみました。

旨いっすね。
これ一個で十分呑めます。
お店は、オーソドックスな居酒屋スタイルなので、
数人で行ってみたいですね。

◇メニュー

◇店舗






●店舗情報

 店名: 鳥忠 鴨居店
 電話: 046-261-1169
 住所: 大和市鶴間1-3-5

●営業情報

 月: 17:00-21:00
 火: 17:00-21:00
 水: 17:00-21:00
 木: 17:00-21:00
 金: 17:00-21:00
 土: 17:00-21:00
 日: 17:00-21:00
 祝: 17:00-21:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/9 (1)
 記載日: 2014/10


2 件のコメント:

  1. 昔し、このお店の裏あたりに住んでた事ありまして、その頃はよく行ってました、酢の物・手羽唐・生ビール大が定番でした。
    ほんと最近はお店が早く閉まっちゃうので中々行く機会がありませんが。

    返信削除
    返信
    1. 誘惑の街に住まれていたのですねw
      つくねもヨサゲでした、また行ってみたいなーと。

      削除