2014年11月12日水曜日

寿毛平@新橋2 「りゅうさん還暦祝い」

新橋ランチ日記よっぱー紀行のりゅうさんの還暦祝いです。
華麗・カレーのYokoさんと、Kevinさんが幹事で40名を越える大宴会!
雑多な食べ物にうるさい面々をまとめるなんて大仕事本当にお疲れさまでした。
それより何より、会社組織とか地域とか親族でもない、
趣味の食べ飲み歩きの仲間がコレだけ集まって還暦祝いって
ちょっとカルチャーショック。
ほんと、人徳ですよね!
おめでとうございましたです。


とりあえず詳細は皆様のブログ参照いただくとして、、、と。
手抜きのいただいたもの羅列のみ
(しかも品名てけとーー)

◇ 赤星&お通し

◇ 刺盛り 

◇ 豚しゃぶサラダ

◇ 米ナス肉みそチーズ

◇ 煮物

◇ 天ぷら
 デカいしいたけ。うまかった。

◇ そば
舟盛りなんて初めてw
オカワリ自由です。
コレだけ盛ってあるとちっとも旨そうじゃ無いけど、結構旨かった! 

◇店舗

変な名前w
大人数宴会ならいい感じだね。

さすがいい店探してくる!


この後は、ロメオタさん達と喜楽へ。
7,8人で大移動。そんなに入れるわけないのに。
もちろん店内満員で中に入れず。
奥の定位置には大常連りゅうさんもいらっしゃいましたw

あぶれたよっぱーどもは通路で呑み始めました。
結構出来上がってて、うるさかったよね、きっとw
ご通行の皆様、お店の関係者様、常連様、
ご迷惑をおかけしました!
またよろしくお願いいたしますーー






●店舗情報


 店名: 蕎麦処・酒処 寿毛平(すけへい)

 電話: 03-3580-7590
 住所: 港区区新橋2-8-12
 開業: 1975年

●営業情報

 月: 11:00 - 14:00 / 17:00 - 22:45
 火: 11:00 - 14:00 / 17:00 - 22:45
 水: 11:00 - 14:00 / 17:00 - 22:45
 木: 11:00 - 14:00 / 17:00 - 22:45
 金: 11:00 - 14:00 / 17:00 - 22:45
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク






 訪問: 2014/10 (1)

 記載日: 2014/11



0 件のコメント:

コメントを投稿