2014年11月13日木曜日

ひら乃@鎌倉 「やきとり」

ヒグラシ文庫の1Fのやきとり。
並んでた、そんなに旨いのか?
確かにいいニオイなんだよねー
ヒグラシで一杯ひっかけて、もし空いてたら入ってみよう!ってことで
覗くともうほぼ閉店ってことで空席ぽちぽち。
軽くやってくことに。

焼き場にはピアス沢山の年季の入ったサイケなお兄さん。

◇ ウイスキー(角)ロック 370円


◇ ピーマン 110円


◇ はつ 130円

◇ たん 130円

◇ つくね 210円


◇ かしら 130円

◇ らー玉 210円

焼き方のお兄さん、なかなかいい仕事してます。
比較的リーズナブルでこの味で、お高いイメージの鎌倉だったら並ぶのも納得かも。
個人的にはわざわざ並ぶ気はしないけど。

◇メニュー



◇店舗



●店舗情報

 店名: やきとり ひら乃
 電話: 0467-25-0717
 住所: 鎌倉市小町2-11-11

●営業情報

 月: 16:30-21:00
 火: 16:30-21:00
 水: 16:30-21:00
 木: 定休
 金: 16:30-21:00
 土: 16:30-21:00
 日: 16:00-21:00
 祝: 16:00-21:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2014/10 (1)
 記載日: 2014/11

0 件のコメント:

コメントを投稿