2015年1月2日金曜日

【新店】ペルー料理 DIK@大和 「Tallarin Saltadon」「Empanada」

大和のQuan BINH MINHの看板が変わって、
別のベトナム料理屋さんになっていたっぽいので
いつか行こうと思いつつ数ヶ月。
重い腰をやっと上げると、あらら、テナント募集に。。


 ちょっと先を見ると見慣れぬ看板。

ペルー料理屋さんが出来ていました。
早速入店。

ペルーの方?でほぼ満席でしたが、かろうじてカウンターが
開いていたので入店。
皆さん結構出来上がっていて大盛り上がりで、話かけられましたが
まったく通じず、とりあえず会釈でごまかすw

◇ Tallarin Saltadon 1200円

中華風のやきそばです。
最初に麺をよく炒めます。
その後、野菜を入れて醤油とオイスターソースっぽいので味付け。
お肉は後のせの鶏唐。
シンプルで美味しいけどね。ちょっとお高いな。

◇ Empanada 300円
 
牛挽肉のパイ。
これもシンプル。

◇メニュー

 

◇店舗
日系のご主人とその奥さんとお嬢様で回していました。
この箱で三人も要らないと思うのだけど、多分日本語が自由なのはお嬢様のみ。
結構、かわいいんです。
お父さん、おかあさん、どうか日本語覚えないでくださいw



●店舗情報

 住所: 大和市大和東2丁目7−29
 開業: 2014/7

●営業情報

 月: 17:00-22:00
 火: 17:00-22:00
 水: 17:00-22:00
 木: 17:00-22:00
 金: 17:00-24:00
 土: 13:00-24:00
 日: 13:00-22:00
 祝: 13:00-22:00
 ○ 営業時間はだいたい目安です。週末は客次第。

●リンク


 訪問: 2014/12 (1)
 記載日: 2015/1

0 件のコメント:

コメントを投稿