2015年2月16日月曜日

猫の額@座間ひばりが丘 「大根と玉子の味噌煮」「鶏ハツと人参の炒め物」「菜の花とベーコンのポテトサラダ」「韓国風唐揚げ」

ホルモン天国けんちゃん@座間ひばりが丘の並びのやきとりでも
行ってみようと思ったら、、
無くなっておりまして、そんで新たな酒場になるようです。

早速訪問。
シンプルにシャレオツに造作されてます。

ガス機器の不具合で仕込みの時間が無くなり、
すみません、今日はこれだけしか出来ないんです。と笑顔の優しいご主人。
メニューは正面の黒板にかかれています。
この日は5品ほど。
確かに少ないけど優柔不断なおっさん的にはありがたかったりするw

◇ マイヤーズラムお湯割り 320円 + 大根味噌煮220円 煮玉子 100

大根うまー。
赤みそが濃過ぎず甘過ぎずいい塩梅。
青菜にからめて喰うとタマランです。

あら、半熟。
この味噌なら完熟もアリかも。

鶏ハツと人参の炒め物 380

ごまが香りシンプルでうまい。

◇ いわしの丸干し
あぶら乗っててかなり新鮮でうまかった。

◇ まつもと純米 630
あれ、写真撮らなかったかも。。
京都の酒で、甘過ぎずスッキリうまい酒でした。

◇ 菜の花とベーコンのポテトサラダ350
じゃがいもの食感、菜の花の苦み、厚切りベーコンの食感。
とても良いバランス

◇ 韓国風 ぴり辛唐揚げ 380円
甘辛でピーナッツのアクセントがいい感じ。

ゴチです。いいすね。再訪確定!

◇メニュー



◇店舗




●店舗情報

 店名: 猫の額
 住所: 座間市ひばりが丘二丁目52-19
 開業: 2015/02/15

●営業情報

 月: 17:00-23:30
 火: 17:00-23:30
 水: 17:00-23:30
 木: 17:00-23:30
 金: 17:00-23:30
 土: 17:00-23:30
 日: 17:00-23:30
 祝: 17:00-23:30
 ○ 定休未定

●リンク


 訪問: 2015/2 (1)
 記載日: 2015/2

2 件のコメント:

  1. 猫の額って店名なので極せまなお店かと想像してましたw

    感じはよさそうですね、あと味噌煮ってのも珍しい!

    返信削除
    返信
    1. ちょっとあの場所には合わない感じですw
      口コミでひろがってくれるといいなぁ。

      削除