2015年3月5日木曜日

浪漫亭@虎ノ門2 「牛肉100%炭火焼風ハンバーグ」「豚ロースカツカレー」「メンチカツライス」「ポークジンジャー」「テリ焼きチキン」

南雲@虎ノ門2と同じ地下飲食街にある洋食屋さん。

いままで、牛肉100%のハンバーグってイマイチピンとくるものはなかったのだけど
なんとなく食べてみたくなった。

ランチメニューは9種類。

焼き台。ファイヤー!


ハンバーグのみ大盛り無料なので大盛に。

◇ 牛肉100%炭火焼風ハンバーグ 1000円
来ましたよ。
付け合せの野菜とか、もう完璧ですね。懐かしい。

そしてご飯はこんなw

さて、

さて、
割りますよ!

焼き加減はミディアムレアでおねがいしました。
良い感じです。
そして、牛肉100%って赤身の肉々しい歯ごたえを想像しますが、
脂の多い部位なのかすんごくジューシー。
赤身肉じゃない感じです。
ご飯進みまくります。

ホイルはジャガイモではなくサツマイモでした。
甘くて旨い!

で、他のメニューも気になったのでヘビロテ指定。

 豚ロースカツカレー 900
 先ずサラダ到着。

カツカレー

カレー結構好きな味。

薄めのカツだけど美味し豚さん。
安くはないけどそれ以上に旨い気がする。

  メンチカツライス 800

ハンバーグうまかったので期待!


うひゃー!間違い無い!

 ポークジンジャー 900
とんかつと同じブタさんっぽいです。

かなり濃い味の生姜タレ。

んまぁぁ。

この日のポテトはジャガイモ。
日によって違うのかメニューによってか不明。

 テリ焼きチキン 850

マックみたいな甘ったるいタレではなく、ツマミになりそうな
大人な感じの照り焼きソース。

鶏さんもいい歯ごたえで旨いすね。

ランチとしてはリッチな価格帯だけど、
ちょっとうまいもん喰いたいときはいいすね。
書いてたらハンバーグ、リピしたくなってきた!
今度は、レアにすべきか、よく焼きにすべきか!
悩ましい。。

◇メニュー

お酒とつまみも結構充実。


◇店舗





●店舗情報

 店名: 浪漫亭
 電話: 03-3224-0428
 住所: 港区虎ノ門2-2-5 共同通信社ビルB1F

●営業情報

 月: 11:30-14:00 / 17:00-21:00
 火: 11:30-14:00 / 17:00-21:00
 水: 11:30-14:00 / 17:00-21:00
 木: 11:30-14:00 / 17:00-21:00
 金: 11:30-14:00 / 17:00-21:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/2 (1-5)
 記載日: 2015/3

0 件のコメント:

コメントを投稿