2015年3月6日金曜日

吉田屋@平塚明石 「レーズンバター」

川万@平塚明石さんでゴキゲンなツマミをゲットし、
酒屋さんを探していると、商店街の交差点から遠くに酒屋の看板が見えました。
よし、酒だーー!


お店に入ると、奥から楽しげな声。
ぬっと、お店のおっちゃんが出てきました。
奥を覗くと、呑めるんですね、中で。

でも、川万@平塚明石さんのかしら串を持ってたので、
外で飲もうと思ったら、中入りなよ!っておっちゃん。
ありがとうございます!

◇ 五六八 300円
とりあえず、日本酒でうなぎのお頭を。
あらためて、うめーーっす!


◇ バイスサワー 320円 + レーズンバター 120円
で、メニューに禁断の大好物が!
頼むとアルミホイルに包まれたやつを切ってくれました。
レーズンバター、子供の頃から大好きで、
大きくなったら一本丸丸かじりたいと思っていたけど、
未だに実行に移していません。
自分としては珍しく賢明な判断とおもっております。

◇メニュー


◇店舗
店の横に角打専用のドアがありました。



●店舗情報

 店名: 吉田屋
 電話: 0463-21-1574
 住所: 平塚市明石町13−25

●営業情報

 月: 9:00-19:00
 火: 9:00-19:00
 水: 9:00-19:00
 木: 9:00-19:00
 金: 9:00-19:00
 土: 9:00-19:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク


 訪問: 2015/1 (1)
 記載日: 2015/3

0 件のコメント:

コメントを投稿