2015年3月12日木曜日

黒田商店@川崎鋼管通 「ししゃもきくらげおむすび」


ししゃもきくらげ?

これ何?と聞くと、おむすびらしい。

じゃ一個。

あ!ご飯がないかも、、、大丈夫1個分ちょうど残ってるよ。とおかあちゃん。
ちょっと待ってねとお茶出してくれました。


その場で作り始めてくれました。
出来立てのほやほや。

小さなカウンターがあって店内でもいただけますよ。

◇ ししゃもきくらげおむすび 110円
こんなの。


コブ佃煮のきくらげバージョンにししゃもの卵がつぶつぶと。
伊豆かどっかのおみやげらしく、美味しかったのでお店に出してみたのだそう。
なので期間限定かもねー。


もうお店やめようか、、ってぼやいてるので、やめたらボケちゃうよ!と言うと、
常連さんにもそう言われるのよねぇだって。
ちょっとした駄菓子も置いてあって近所の子供も買いに来るそうで、
こういうお店はのんびり続けて欲しいですねー


◇メニュー


◇店舗


 ★ 訪問記

●店舗情報

 店名: 黒田商店
 電話: 044-366-3648
 住所: 川崎市川崎区鋼管通3丁目15−9

●営業情報

 月: 6:00-16:00
 火: 6:00-16:00
 水: 6:00-16:00
 木: 6:00-16:00
 金: 6:00-16:00
 土: 6:00-16:00
 日: 6:00-16:00
 祝: 6:00-16:00

●リンク


 訪問: 2015/2 (2)
 記載日: 2015/3

0 件のコメント:

コメントを投稿