2015年4月13日月曜日

ドリームベーカリー@座間ひばりが丘 「自販機パン屋さん」

座間ひばりが丘の六道の辻にあるパン屋さん。
覗いてみると自販機が二台。
パンの自販機ってMOCOとかのイメージでスルーしそうになったが
ちょっと覗いてみた。

お?100円?
ちょっと小ぶりだけど、種類も多く、気になりますね。
取りあえずいくつか買ってみました。

◇ ジューシーメンチ 100円
基本的に工場で量産して、スーパーとかコンビニに収めたりしてるのかな?

◇ コロッケサンド 100
メンチは量産品っぽさがあったけど、このコロッケはなかなか大胆!

◇ ヤキソバロール 100
ぎっしり詰まっててうまいすね。

◇ フランクロール 100


◇ チーズケーキホイップ 100円

◇ いちご 100円


そして、右側の自販機では全品50円のタイムセール。
ほぼ売り切れでしたが、以下をゲット!


◇ ハムカツ 50
薄カツうまし!

◇ レッドチキン 50円
結構辛い。


◇メニュー

◇店舗

中華大八さんを挟んで工場らしき建物。
昔はこちらで小売りをしてた感じ。






●店舗情報

 店名: ドリームベーカリー
 電話: 046-254-9671
 住所: 座間市ひばりが丘2丁目39

●営業情報

 月: 5:00-20:00
 火: 5:00-20:00
 水: 5:00-20:00
 木: 5:00-20:00
 金: 5:00-20:00
 土: 5:00-20:00
 日: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/3 (2)
 記載日: 2015/4

0 件のコメント:

コメントを投稿