2015年6月16日火曜日

伊勢屋@上野原 「草だんご」「すあま」


上野原をちょっとウロウロすると、いい感じのお店発見。
もうやってない感あふれるが一応入り口が開いていたので聞いてみた。
残念がら2年ほど前に閉店してしまったとのこと。

近所でおそば食べれるとこあります?って聞いたら、
和菓子の伊勢屋さん食べれますよーと。

ありがとうございました!!

で、気になるたこ焼き屋さんのお隣に伊勢屋さんありました。

◇店舗
風格ですね!

◇メニュー
あら、、そばはそばでも中華そば。
ま、すあま有るから全然オッケーなんです。

いや、、結構ラーメン食べてる人多い、、
イカニモ和菓子屋という感じの醤油ラーメン。
凄く旨そうなの。。
食べればよかった!と今更後悔。
まぁ、また今度ね。

◇ 草だんご 108円 + すあま 86円
草団子のヨモギも、すあまもとてもいい香り。
ここいらもすあま圏内なのね。
ちなみに、甲府でチェックした和菓子屋2軒はなかったです。

饅頭も旨そうね。




●店舗情報

 店名: 伊勢屋
 電話: 0554-63-0256
 住所: 上野原市上野原3239

●営業情報

 月: 9:00-18:00
 火: 9:00-18:00
 水: 定休
 木: 9:00-18:00
 金: 9:00-18:00
 土: 9:00-18:00
 日: 9:00-15:00
 祝: 9:00-15:00

●リンク


 訪問: 2015/5 (1)
 記載日: 2015/6

0 件のコメント:

コメントを投稿