2015年7月9日木曜日

平五郎@虎ノ門1 「カニクリームコロッケ」「ポークシャリアピンステーキ」「ロールキャベツ」「ポークカツ&カレー」「若鶏のカツレツ」

手抜きの無い美味しい洋食のお店。
量で勝負ではなく味で勝負なお店。

ちょっとヘビロテしてみた。
ほぼ千円なメニューで新橋のランチとしては贅沢だけれど
結果食べて高いと思ったメニューは無い。

今度はエビフライも行ってみないとね。
それと2380円のステーキ。
こいつをやっつけてみたいけど、、
お値段もさることながら今までランチで食べてるの見たこと無いよ
頼んでいいのかしらw

◇ カニクリームコロッケ 1000円
 

 ぽってりなめらかなソースに蟹身たっぷり!

◇ ポークシャリアピンステーキ 1000
 シャリアピンって前に一度どっかで喰った気がするけど
イマイチよさがわからなかったが、、
うまいねぇぇぇ
ぶたさんの旨味が危険なまでに膨らむね。

◇ ロールキャベツ 980

おお、でかい!

みっちり溶けそうなキャベツ。
肉汁豊潤に溢れ出る。

◇ ポークカツ&カレー 900

福神漬けとらっきょもこのソースポットの入って出てくるのかw





◇ 若鶏のカツレツ 980円



うまいねぇ、、竹乃子に迫るか、
いやまた別の旨さだ。
竹乃子もまた行かねば!

◇メニュー
夜も一度は来てみたい。

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 西洋料理 口福処 平五郎(ヘイゴロウ)
 電話: 03-3504-8516
 住所: 港区虎ノ門1-17-9 アライビル 1F

●営業情報

 月: 11:00-14:00 / 17:30-20:30(LO)
 火: 11:00-14:00 / 17:30-20:30(LO)
 水: 11:00-14:00 / 17:30-20:30(LO)
 木: 11:00-14:00 / 17:30-20:30(LO)
 金: 11:00-14:00 / 17:30-20:30(LO)
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2015/7 (7)
 記載日: 2015/7

0 件のコメント:

コメントを投稿