2015年8月18日火曜日

湘南堂@片瀬海岸 「シューマイパン」

夏の日曜の朝
大衆食マイスターがなぜか湘南地方へ。
ん??コレは何かあるな。と追って見る。

とりあえず小田急江の島線へ。
この電車で江ノ島行くなんて小学校以来だなw
慣れぬ車内で、リゾートファッションなカップルや家族連れの中
おっさん一人、聖なる飲料の広告に想像を廻らせながら到着です。

さ、休日のおじさんぽ開始ですよ。
まずは近くのお店で缶酎ハイを購入。
慌てていてすっかり忘れていましたよ。
休日の海岸線と行ったら、クーラバッグに飲料満載が基本ですよ。
マイスター至らぬワタクシをお許しをw

で、チューハイ片手に向かうはパン屋さん。
基本ですw

おお、好物が!
◇ シューマイパン 140円

何だかぼけてるしよく分かりませんがシューマイですよ。
なんか笑ってる気もします。
なかなか無いですね。横浜が近いからですか?
シウマイではありませんでしたが美味しいですね。

◇メニュー


◇店舗
4桁電話番号。交換手時代ってことか。


●店舗情報

 店名: 湘南堂
 電話: 0466-22-4727
 住所: 藤沢市片瀬海岸1-8-36
 開業: 昭和12年

●営業情報

 月: 10:30-18:30
 火: 定休
 水: 10:30-18:30
 木: 10:30-18:30
 金: 10:30-18:30
 土: 10:30-18:30
 日: 10:30-18:30
 祝: 10:30-18:30
 ○ 売り切れ終了

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2015/7 (1)
 記載日: 2015/8

0 件のコメント:

コメントを投稿