2015年11月28日土曜日

あさひ@大和上草柳 「冷やしとろろにしんそば」「ゆずいなり」

大和駅集合おじさんぽ。

おさんぽなので、大和駅から徒歩って見ました。
泉の森を抜けてテクテクと
 もうすぐ
 もうひとつ林を抜け、まばゆい朝日のその先に、、
 大和で路麺と言えば、、、あさひですね。
初めて歩いてきました。
ここに歩いてくる人は、有識者だけかと思っていましたが
まさか自分が、、、w
左のおじさんレポ。    右のおじさんレポ

◇ 冷やしとろろにしんそば 870円

すげー単品で870円ってこれってあさひ最高記録なんじゃないのか?w
内訳不明だけどちょっと間違ってる気もするので非公式記録ってことで。

あとからタヌキくれました。
きっと脂質が不足してると思われたんですね 。

 通常冷やしは生麺ですが、茹麺仕様で。

◇ ゆずいなり 80円
新製品。

ほんのり柚の香り。旨い!

◇店舗


 ★ 訪問記

●店舗情報

 店名: あさひ
 電話: 046-263-1422
 住所: 大和市上草柳541

●営業情報

 月: 5:30-16:00
 火: 5:30-16:00
 水: 5:30-16:00
 木: 5:30-16:00
 金: 5:30-16:00
 土: 5:30-16:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 店舗
 食べログ
 [Kevin's]リターンライダー

 訪問: 2015/11 (71)
 記載日: 2015/11

2 件のコメント: