2015年12月17日木曜日

いこい@亀戸 「さんざん喰って、呑んで、喰って食べて、一人2500円」

ちょいと亀戸で飲む機会がありまして。
早い時間開始なら念願の亀戸餃子と思ったのですが、
すでに20時近く。
どこか良いところはないかしらと、
ここいらに明るいきゃぷ天に教えて頂きました。

なんかね、たくさん頼んだよ。
あまり写真撮らなかったので、覚えてる限り、、

煮物:もつ煮込み鍋
刺身:カワハギ刺、さんま刺、
炒め物:スタミナ炒
焼き物:かしら、たん 
サラダ:マカロニサラダ、ポテトサラダ

あと、まだまだあったよな。。
最初に来た煮込みの量に圧倒され、
その後でて来たレバかつのサイズに戦慄が走りましたw

◇ レバかつ
二個要らねーじゃんw

◇ がつ刺
刺しもこの量。
一人出来てたらもう終わってるね、これだけで。

喰い散らかした写真。
ここまた来たいなぁ。。
いい店紹介いただきありがとうございました!

◇店舗



●店舗情報

 店名: 居酒屋 いこい 亀戸店
 電話: 03-3636-5507
 住所: 江東区亀戸5-6-21 UIW9ビルB1

●営業情報

 月: 17:00-24:00
 火: 17:00-24:00
 水: 17:00-24:00
 木: 17:00-24:00
 金: 17:00-24:00
 土: 17:00-24:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/11 (1)
 記載日: 2015/12

0 件のコメント:

コメントを投稿