2015年12月19日土曜日

鳥清@大和南 「ホッピーと鶏もも」

事件後の様子をうかがいに。。

まぁ、当然ですが普通に営業してました。
店員さんに何気なく訪ねても事件については固く口を噤みます。
店を出ると、ぞっとする視線が刺さります。
どうやらつけられているようです。
やはり事件は根深いようです。
これ以上詮索を続けると恐らく私は、、、
あ、いかん、何だか月の裏から誰かが電波で、、、w

さて、のむか。

◇ ホッピーセット 442円 + きゃべつ 280円

中は270円です。
結構嵩があるよきゃべつ。

マヨが足りない気もするけどダイジョウブ。
ツボの中はニンニクの効いた辛みそ。
ワシワシくえちゃう。



 かしら 120円 + たん 165円

◇ 鳥もも 432円
いいね、これってテンションあがるのよガキの頃から。
もしゃもしゃ夢中になれる。
これは出来れば一人で食べたいので、誰にもあげない!!

◇ はつもと 130円

◇ つくね 130円 + ピーマン 120円
ついでにワサビもお願いしてみました。
やっぱ良いよね。これ。

◇ 生かわ 130円 + 鳥はつ 120円
皮はボイルしてから焼く一般的なものと、生から焼くのと2種類。
ハツももちろんワサビだけど、皮とワサビも合う。
あ、皮わさってのがあるかw

◇メニュー

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 鳥清
 電話: 046-264-2853
 住所: 大和市大和南1-4-6

●営業情報

 月: 16:00-23:00
 火: 16:00-23:00
 水: 16:00-23:00
 木: 16:00-23:00
 金: 16:00-23:00
 土: 16:00-23:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2015/12 (3)
 記載日: 2015/12

0 件のコメント:

コメントを投稿