2016年3月2日水曜日

新橋ぎょうざ@ニュー新橋ビル 「新橋餃子」

天丼のあきばがいつの間にやら餃子屋に. 
IMAG7669.jpg
同じアークランドの運営らしい。
天丼は利益が薄かったのかな?
メニューは餃子のみ。
半月状のちょっとワンタンっぽい感じ。
ニラが乗っかってるのが新橋餃子
乗ってないのが白餃子。
以上焼きで、あと茹でがある。
3/6からスタートのメニューも数点。
メニュー詳細はコチラ

◇ 新橋餃子・焼4個690円

アークランドさんの美味しい漬け物はなく、代りにあるのは塩辛。
IMAG7672.jpg
嬉しい事にちゃんと小皿があるので出来上がる前にチビチビ行けます。
旨味の強い塩辛です。
漬け物には小皿無かったからねw
で、先にあおさのおつゆとご飯が到着。
IMAG7673.jpg
もち、塩辛ご飯。
餃子来ました。
味はついてるのでそのままでとの事。
IMAG7675.jpg
ニラはさほどキツくないです。

IMAG7678.jpg
キャベツがしゃきっとした餡。
食感は好きなんだけど結構甘め。
キャベツの甘味じゃないような。
タレもあるけど辛味不足なので,ラー油あるか聞くと厨房からはるばる届きました。
IMAG7680.jpg
コレは標準調味料になってくれるのかな?

◇メニュー
IMAG7670.jpgIMAG7671.jpg

◇店舗
IMAG7668.jpg



●店舗情報

 店名: 新橋ぎょうざ
 電話: 03-6268-8735
 住所: 港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F
 開業: 2016/03/01

●営業情報

 月: 10:00-23:00
 火: 10:00-23:00
 水: 10:00-23:00
 木: 10:00-23:00
 金: 10:00-23:00
 土: 10:00-23:00
 日: 10:00-23:00
 祝: 10:00-23:00

●リンク

 店舗

 訪問: 2016/3 (1)
 記載日: 2016/3

0 件のコメント:

コメントを投稿