2016年4月5日火曜日

なにや?@江東橋(錦糸町) 「肉うどん(白)」「肉巻おにぎり」

夜の錦糸町、懐かしい繁華街の雰囲気。
雑多な感じが落ち着きます。
そんな中、ビルの真ん中をくりぬいた、
子供が砂場で山を作ってトンネル掘ってみたいな行き止まりの路地。
IMAG8088.jpg
さがみ野の楽天地のRC版。両側には小さい箱の飲食店。
半分くらいはシャッターかな。
その独特な雰囲気の先に赤提灯。
IMAG8085.jpg
赤提灯には肉うどん。
アレ?どこかでみたなこのお店。
あ、コチラでした。
いつもお世話になっております
しかし、ここに家族連れで、、、
ウ、ウラヤマシイ、、ww


◇ 肉うどん(白) 500円

肉うどんは、赤白黒があります。
IMAG8079.jpg
IMAG8080.jpg
IMAG8081.jpg
おお、ねぎたっぷり嬉しいね。
夜営業、
呑んだあとにズズッと一杯。
ラーメンでなくこんな店がもっと増えたらいいのに。

◇ 肉巻おにぎり 400円
IMAG8090.jpg
朝ごはんも調達。
IMAG8100.jpgIMAG8099.jpg
植物性でなく動物性お稲荷さんってところか。旨い!

◇メニュー
IMAG8076.jpg
IMAG8077.jpg
IMAG8078.jpg

◇店舗
IMAG8075.jpgIMAG8074.jpg

お向いさんも気になりますよん。
IMAG8084.jpgIMAG8083.jpg


●店舗情報

 店名: なにや?
 住所: 墨田区江東橋3丁目5−10新仲山登会第一ビル

●営業情報

 月: 19:00-翌5:00
 火: 19:00-翌5:00
 水: 19:00-翌5:00
 木: 19:00-翌5:00
 金: 19:00-翌5:00
 土: 19:00-翌5:00
 日: 定休
 祝: 19:00-翌5:00

●リンク

 DK大衆食の旅3

 訪問: 2016/3 (1)
 記載日: 2016/4

0 件のコメント:

コメントを投稿