2016年5月27日金曜日

まる久@岡野 「あつもりきのこうどん」

まぁそのうちなんて既に10年くらい放置してたお店かもw
どうも路麺の世界に浸かってしまうと金銭感覚がね、、

◇ あつもりきのこ 650円
IMAG0469.jpg
皿でか!
かなりの量です。

IMAG0470.jpg
なんだか黄色くなってしまいましたが、茹でキャベツにスライス大根が添えられてます。

IMAG0471.jpg
もっちりとても良い塩梅。
硬すぎず柔らかすぎず、粉の香りがすごい。
硬さも味がわかりやすいのかも。

おねーさんに、どこのうどんなんですか?と尋ねると、
ご主人が群馬で修行をしたそうです。

うまいなぁぁ

IMAG0472.jpg
きのこの旨みたっぷりの温つゆ。

◇ かき揚げ 100円
IMAG0473.jpg
揚げ置きのかき揚げも美味しくご立派です。

IMAG0474.jpg
IMAG0475.jpg
吉田のスリだねとは違い甘味噌ベース。

◇ みみ 150円

あれ、写真撮ってないか。
食いそびれて冷凍庫に放置中。
どーやって食べようかなー



この値段で、この味と量。CPかなりいいですね。
これはまた食べた!!  けど、、連食は無理よw
夏のうちに冷やし納豆かなー

◇メニュー
IMAG0465.jpg
IMAG0466.jpg
IMAG0467.jpg
IMAG0468.jpg

◇店舗
IMAG0464.jpg
IMAG0463.jpg


●店舗情報

 店名: まる久
 電話: 080-6568-7318
 住所: 横浜市西区岡野1-17-8

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-21:30
 火: 11:00-15:00 / 17:00-21:30
 水: 11:00-15:00 / 17:00-21:30
 木: 11:00-15:00 / 17:00-21:30
 金: 11:00-15:00 / 17:00-21:30
 土: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 日: 11:00-15:00 / 17:00-20:00
 祝: 11:00-15:00 / 17:00-20:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2016/5 (1)
 記載日: 2016/5

0 件のコメント:

コメントを投稿