2016年7月10日日曜日

桜ヶ丘 和田屋@大和福田 「新しいのにすでに老舗大衆酒場風格が」

バインミー喰った後、さてけーるかと駅を超えると、、、

ん??
IMAG3294.jpg
なんだ?こんな飲み屋あったっけ?

お店に入るなり、いつからやってるんですか?と聞くと去年の11月からだと。
どうりで知らんはずですが、、

それにしても、新しいお店なのにこの雰囲気を出すなんて只者ではない!

◇ ウーロンハイ 350円 + ラッパ酢もつ 350
ウーハイ濃いです。
IMAG3298.jpg
酢もつ。食感たまらんね。

◇ さばオニスラ 350
IMAG3299.jpg
鯖缶にオニオンスライスにマヨ。
いいねぇぇ、、メニューもさ、ツボを得てるというか、
狙われてるというか、、

◇ 新鮮かしら 400
IMAG3300.jpg
串焼きはないけどかしら焼いたのがあった。

◇ ピーマン刺 150
IMAG3302.jpg
刺しw
もうちょっと欲しいけどさ、センスに免じて許しちゃうww

◇ 磯やきそば 400円
IMAG3304.jpg
なんだか魚介エキスたっぷりな味よ。
今度は煮込みとナポうどんだね!

◇メニュー
IMAG3301.jpg
IMAG3297.jpgIMAG3296.jpg
IMAG3293.jpg

◇店舗
IMAG3292.jpg
基本情報調べようとググったら、なんと新橋の和田屋さんの息子さんらしい。
和田屋未訪問ですがCurryYOKOさん行ってるね。
今度新橋も行ってみっか!


●店舗情報

 店名: 桜ヶ丘 和田屋
 住所: 大和市福田5333
 開業: 2016/11/08

●営業情報

 月: 15:00-22:00
 火: 15:00-22:00
 水: 15:00-22:00
 木: 15:00-22:00
 金: 15:00-22:00
 土: 15:00-22:00
 日: 定休
 祝: 15:00-22:00
 ○ 夏(7月〜)は、23時まで

●リンク


 訪問: 2016/7 (1)
 記載日: 2016/7

0 件のコメント:

コメントを投稿