2016年12月9日金曜日

peking duck@鶴間 「美声聴けます」

鶴間の千里香の並びにラーメン屋さんできるよーって聞いたので偵察に行ったら
看板付いてたよ。
 まだ営業はしてないっぽいけど。
聞いてすぐに覗いたときは造作工事してる感じだったけど
壁に西山ラーメンの暖簾があったのでサッポロ系なのかな?

まぁこれはお楽しみってことでちょっとびっくりしたのが
斜向かいのあしあとの看板が煌々と光ってるじゃん!

 復活か?と思ったら、なんだか小奇麗になってCafeBARとか書いてあるよ。

上の看板はそのままだけど一応客寄せになってるってことだw


重厚じゃない店の扉を開けると薄暗く夜のお店の雰囲気。

片言のおねーさんにボトルを勧められたけど、
いきなりボトル入れるほどお大臣じゃなくてすみません。

ちなみにお大臣様にはこちらがおすすめです。

庶民な僕はこちらが限界w

前にあった調理設備はなくなってしまったのであまりお料理は期待できない感じ。
基本的にスナックですかね。
まだカラオケはないので今のところ静かに飲めるかも?w

で、オネーさん台湾とのハーフらしいです。
台湾では歌手だったらしくかなりの声量の美声聞かせてくれます。

◇ 焼酎ショット お通し
 

◇ 棒々鶏


◇店舗




●店舗情報

 店名: PEKING DUCK
 電話: 080-9529-1007
 住所: 大和市西鶴間1-13-4
 開業: 2016/12/01

●営業情報

 月: 19:00-翌3:00
 火: 19:00-翌3:00
 水: 19:00-翌3:00
 木: 19:00-翌3:00
 金: 19:00-翌3:00
 土: 19:00-翌3:00
 日: 19:00-翌3:00
 祝: 19:00-翌3:00
 ○ 営業時間など未確定。
 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2016/12 (1)
 記載日: 2016/12

0 件のコメント:

コメントを投稿