2017年1月17日火曜日

玉屋食堂@善行 「ラーメンと半チャーハン定食」「チキンカツ丼」

△ 2017/01/31営業終了予定のようです。


当初の3月ではなく1月一杯までってことでコメント頂きました。
三ヶ月あれば何度か行けそうだし、3月になって少し暖かくなったら
開放的なテラスの窓が開いてくれて、、なんて思ってたのだけど、、


とうとう張り紙が。。。
あうぅ。。


◇ ラーメンと半チャーハン定食750円 

オーソドックスなラーメンです。

ほろほろチャーシューいい感じ。

ラーメンスープと一緒にいただくと美味しさ100倍!

ここにもチャーがほろほろと

◇  チキンカツ丼 800円
 メニューにはございませんが拵えてくれました。
 デケェよw
卵いくつ使ってるんだ?

 しっとりうまい鶏さん。
 やびぃよねこの黄身w


これ、隣のおっちゃんが嬉しそうに運んできてあっという間に平らげた
チキンライスとそば。


さて、、あと何回来れるかな。
多くても2回か。。
まだ食べたいモノあるのになぁぁ、、、
ぶひぃ、、、(泣

ちなみに467号を藤沢に下って左折て、左手ににあるラーメン店のたま屋さんは
弟さんのお店だそうです。

何年か前に行った気がするよ。


◇メニュー



◇店舗


冬はこの石油ストーブで暖をとりつつ。






 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 玉屋食堂
 電話: 0466-82-9387
 住所: 藤沢市 善行7丁目1−2 グリーンハウス
 終業: 2017/01/31

●営業情報

 月: 定休
 火: 10:30-15:00
 水: 10:30-15:00
 木: 10:30-15:00
 金: 10:30-15:00
 土: 10:30-15:00
 日: 10:30-15:00
 祝: 10:30-15:00

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2017/1 (5) , /11(3)
 記載日: 2017/1

0 件のコメント:

コメントを投稿