2017年1月17日火曜日

かい道@平塚大島 「今度は洗車場で炒飯とそばセット」

駐輪場そばの次は洗車場そばですよ!

ジョホどもです。お先に失礼いたします。

ラーメンとか中華系メニューがあるわけではありませんが、
チャーハンがあります。珍しいね。

おじさん二人の賄いでした。

◇ 炒飯 400円 + セットそば 130円 + かき揚 120円


セットそばはハースサイズです。
たぬき入り。

ベーコンにピーマン。
中華系の炒飯というより焼飯に近いかも。
いや少し中華だし系か。
むっちりな感じで好きなタイプ!

 
かき揚げはトッピングですが、レギュラーサイズというか
かなりでかいです。

厚みはそれほどでもないけど、直径はセットそばの椀に収まりませんw
カラリとざっくりなので思ったほど重くなくとてもいい感じ。

◇メニュー
朝定お得だなぁ、、
でも週末は昼からなのでありつくのはなかなかハードルが高そう。





◇店舗




●店舗情報

 店名: かい道
 電話: 090-5825-5351
 住所: 平塚市大島851-1
 開業: 2016/12.

●営業情報

 月: 6:30-19:00
 火: 6:30-19:00
 水: 6:30-19:00
 木: 6:30-19:00
 金: 6:30-19:00
 土: 11:00-19:00
 日: 11:00-19:00
 祝: 11:00-19:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘
定休現在未定

●リンク

 食べログ
 DK大衆食の旅3

 訪問: 2017/1 (1)
 記載日: 2017/1

0 件のコメント:

コメントを投稿