2017年11月11日土曜日

芭蕉そば@江東区常盤 「やっぱニンジン天が好きなんだねぇw」

2012年に初訪。UPしておりませんでした。

まずは2012にいただいたのはこちら。

◇ かけそば 300円 + 人参天 100円 + さつま揚げ 130円
人参天いただいてたらしいのですが、UPしてないので外付け脳味噌にデータはなし。
味も正直覚えていませんー。

で、5年後、
天ネタケース見て、人参!と珍しく即決。
いや、人参があると優柔不断は炸裂しない模様。
5年前に食ってたなんてすっかり記憶にございません。

とりあえず、、
おむすび旨そうだな。

◇ しゃけむすび 110円

◇ にんじん 100円 + かけそば 350円 
カリカリの人参天。
しっとりな人参もいいけどコレもポテトフライのような食感ヨシ!





◇メニュー

2012年


2017年
かけそばで50円ほど上がってますね。
次は芭蕉そばかしら。

◇店舗

2012外観

2017外観

定点でないのでいまいちピンときませんねw

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 芭蕉そば
 電話: 非公開
 住所: 江東区常盤1-15-4

●営業情報

 月: 5:30-14:30
 火: 5:30-14:30
 水: 5:30-14:30
 木: 5:30-14:30
 金: 5:30-14:30
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2017/10 (2) , '12/7(1)
 記載日: 2017/11

0 件のコメント:

コメントを投稿