2017年11月9日木曜日

ヴォーノ・イタリア@大和福田 「パスタ食べホのファミレス其の二」

ちょっとお店間違えちゃったのです。
ホントはここに来たかったのですw

時間無制限の食べホ。
昼から夜まで居座る客はやはり存在するようで一応、
何も頼まない場合とか、寝るなとか、注意書きがあります。

タッチパネル式のオーダバイキングなんだから、
30分間注文がない場合は60分後に退店頂きますとか、
せめてそのくらいのルールにしとけばいいのに。
余計なお世話ですがw

一応席の予約ができるみたいなのですが、
帰る時間が読みにくいのに、効率悪いだろうなと余計な心配もw

もう一つ切実な問題は、おじさんにはタッチパネルの使い方が
少々難しく、、、紙メニューも含めて字が小さいってのも、、

あ、こんな文句言うってのは、
全体的にしょっぱいんだけど結構いけるので
またリピりたいなーと思ってるわけでして、、

よろしく!

◇ オーダーバイキング 1598円
サラダバーはサラダ、スープ、ポテトフライ、など。

● ソーセージソーセージマヨ&じゃがコーン

● きのことチーズのリゾット


● 黒コショウとたっぷりチーズ豚肉のトマトラグーソース


● ベビー帆立とウニクリームソースのドリア


● チョコ&はちみつ
チョコ意外にうまい!
はちみつチーズはチーズの力不足。。しゃーないかw

● 明太子ジンジャー

これうまい。

● サーモンとほうれん草クリーム
 ふりかけ系のサーモンw

◇メニュー




◇店舗






●店舗情報

 店名: ヴォーノ・イタリア 大和店
 電話: 046-279-5123
 住所: 大和市福田5695
 開業: 2013年5月16日.

●営業情報

 月: 11:00–23:00
 火: 11:00–23:00
 水: 11:00–23:00
 木: 11:00–23:00
 金: 11:00–23:00
 土: 11:00–23:00
 日: 11:00–23:00
 祝: 11:00–23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2017/11 (1)
 記載日: 2017/11

0 件のコメント:

コメントを投稿