2017年11月27日月曜日

Tマートあんどう@神田小川町 「半ぺんチーズサンド」「こぶむすび」「おかかむすび」「白和え」「胡麻いわし」

雑貨とお惣菜のお店。

閉店時間直前だったらしく在庫これだけ。

◇ 半ぺんチーズサンド 85円
うまいね!


朝に出直してみました!

ちょっと早すぎたらしくやはりまだ、、w
でもご飯炊けてるからってその場でおむすびこさえてくれました!


出来立てその場でいただきたかったんだけど諸般の事情により昼飯!

◇ こぶむすび 120円 + おかかむすび 120円

◇ 白和え 155円
白和え、酒粕風味で旨い

◇ 胡麻いわし 165円
胡麻まみれw
このイワシとてもうまい。

容器にたくさん残ってたのでサルベージ。

昼にも来てみたいなぁぁ。

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: Tマートあんどう
 電話: 03-3291-6571
 住所: 千代田区神田小川町1丁目9

●営業情報

 月: 8:00-19:00
 火: 8:00-19:00
 水: 8:00-19:00
 木: 8:00-19:00
 金: 8:00-19:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、●聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2017/11 (1,2)
 記載日: 2017/11



0 件のコメント:

コメントを投稿