2018年2月8日木曜日

かつ久 大和鶴間店@大和下鶴間 「かつ久定食」

ファミレス的なとんかつ屋さんに来てみました。
すかいらーくが始めたとんかつ屋の新ブランドのようです。

店内もちょっと落ちついた雰囲気、
値段も全体的におやすくはない感じです。




◇ 
かつ久定食 1501円

まず大きなお皿にてんこ盛りなキャベツとお漬物が来ました
オネーさんに言えばおかわりも可能だそうです。

これには人参と酸っぱい系のドレッシング。
ソースは一種類だったかな。
ご飯とカレーはセルフで。

かつ久定食は、
ロースかつ、ヒレカツ、チーズ入りメンチのセットです。
ロース80g、ヒレ50gと量は少なめです 。
金額はまぁまぁなのでかなり期待していただきましたが
スカされました。
格下のワンコインカツ丼屋さんの物より残念かも。
カレーはかなりサラサラで少しひき肉が入っていて
これまたチープな味わい。

美味しかったのはすり放題のゴマとカレーとソースをブレンドした
即席オリジナルソース。
最初からこれで食べたかったw

正直すかいらーく大丈夫か?と思ってしまいました。


◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: かつ久 大和鶴間店(かつきゅう)
 電話: 046-278-1108
 住所: 大和市下鶴間2782-1
 開業: 2016/8/3.

●営業情報

 月: 11:00-24:00
 火: 11:00-24:00
 水: 11:00-24:00
 木: 11:00-24:00
 金: 11:00-24:00
 土: 10:00-24:00
 日: 10:00-24:00
 祝: 10:00-24:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2018/1 (1)
 記載日: 2018/1

0 件のコメント:

コメントを投稿