2018年5月24日木曜日

はせ川@相模が丘 「何度行ってもアメージング!」

かなーーーーり久しぶりに。
おっちゃん元気かなーーーなんてふらり覗きに行ったら元気そうだったので、、
急遽召集です。
みなさん遠路にもかかわらず。それよりもういいお歳なのに、、
駄目よね、人生下り坂の人たちが来るところではないのだけど。。
お付き合いいただき本当にありがとう。

さて。
食べたいメニューの10分の1にも満たないですが、以下羅列。

まずは乾杯。
ビールやら焼酎やら。

◇ 自家製キムチ 108円 × 3人前

お取り分け。

◇ ヒレ肉焼き 1706円*2
まずはゼータク品。
みんなニコニコ。しあわせ。

◇ 大動脈 108円 かしら 108円*3


◇ 鳥皮 108円 ×2人前



◇ トリレバ 108円 x2人前

かなり新鮮。
ハツも開いて無くても臭みなし!

◇ 上タン 1058円 x2人前


◇ ラム焼き 648円


◇ ホルモン(シロコロてっぽう) 378円

◇ 手作りピクルス 216

お口スッキリ。
食欲増進ピクルス。
さて、じゃ行ってみよう!はせ川の真髄炭水化物まつり!

◇ 大人のウニオムライス 1296
正直オムライスに乗っけてしまうにはもったいないほどのウニです。
しかしですよ、此処ははせ川。
こってりバターライスとふわとろ玉子と濃ゆいウニ。
贅沢の極みw
何だかこのバターライスがまた旨い!
と叫んでたら、「でしょ~~~」とテンションの高い声とともに、

げ!カルピスバター、、
おっちゃん、、ほんとに、あんたって人は、、

◇ インスタ映えする皇帝ラーメン 756
エンペラー。さすが流行に敏感

さーせん!
箸をつけたあとの写真しかありません。
せっかくバエだったのにw

以上!
昔だったら後二皿くらい炭水化物系いけてたかな!
なんて昔話で締めとなりました。


◇メニュー





◇店舗


 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 焼肉 はせ川
 電話: 042-765-5858
 住所: 相模原市南区相模台4-11-6

●営業情報

 月: 17:30-21:30
 火: 17:30-21:30
 水: 定休
 木: 17:30-21:30
 金: 17:30-21:30
 土: 17:30-21:30
 日: 17:30-21:30
 祝: 17:30-21:30

●リンク

 食べログ
 オダサガ一人飯アーカイブス

 訪問: 2018/3 (33)
 記載日: 2018/5

0 件のコメント:

コメントを投稿