2018年7月28日土曜日

和楽@新橋2 「和楽ランチ」「鳥唐揚げ定食」「いくら丼」

いつも大行列のお店ですが、、
開店と同時なタイミングだったのでお邪魔してみました。

◇ 和楽ランチ 1000円
 まずは味噌汁ずずず。
うま、、高級なお味、、、
 分厚いカツオ刺し、うめー!
 鰯がデカ過ぎて海老さん隠れてますが、、、
ぶりっぶりの立派な海老さん。
普段あまり有り難味を感じないのはネタの問題なんだよな、、
いや、、、うまい、、
エビフライ定食食いたいよこれ。

いわしもイカもトテーモ旨い。。

このネタでこの味、量、並ぶわけだよ。



隣のおっちゃんの食ってる鶏唐もキニナルな、、、
ってことで再訪問。

◇ 鳥唐揚げ定食 850円
むううううう
旨すぎ!肉汁溢れまくり。
ででか過ぎ!ぼってりが4つも。
  
◇ ランチ刺身 150円

◇ いくら丼変更 700円 

いや、、、つい、、調子に乗りまして、、、
いい漬け具合。。
普段あまりいくら一色とかウニ一色とかそそらないんだけど、、
コレは幸せでした。。
たぶんご飯倍の量でも濃厚に楽しめます。。

勢ぞろい、、
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
もうこんな贅沢しません。
まじヤバイ!


◇メニュー
ん?えび唐?
いいのがある、、、
さ、、三年後くらいに、、、
しらす丼ならいいかな。。

◇店舗
 



●店舗情報

 店名: 和楽
 電話: 03-3595-2187
 住所: 港区新橋2丁目9−14

●営業情報

 月: 11:00-14:00 / 16:00-23:00
 火: 11:00-14:00 / 16:00-23:00
 水: 11:00-14:00 / 16:00-23:00
 木: 11:00-14:00 / 16:00-23:00
 金: 11:00-14:00 / 16:00-23:00
 土: 16:00-23:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/5 (1,2)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿