2018年7月13日金曜日

ネージュ@南林間 「ネージュランチ」「スペシャルランチ」「休日ランチ」

夜訪問で素晴らしさは十分承知していたつもりですが、、

初ランチです。

並びの喫茶っぽいお店も気になってはいたのですが時既に遅し。

◇ ネージュランチ 787円

来た!
ぐはぁぁ
なんだねこの豪華さ。
なぜもっと早くランチしなかったのだろう、、

ならば、、スペシャル!いってみよう!

◇ スペシャルランチ 997円
まずプースー
えのきいいよねぇ
気取らずおじさん的満足度優先な気持ちが伝わる一杯。

おお、、
SPはコーシーもついちゃってこの内容。
スコッチエッグと,白身魚のソテー
ほろり
ぐふふ

Worcesterソース有り。これうまいね。


休日ランチも行ってみた。
ちょっと酸っぱいけど爽やかなドレッシングうまし。

◇ ネージュハンバーグランチ 1048円


 うめーな!
デミソースの旨味もたまらん。

◇ かれいの鍋照り焼きランチ 1048円
でか!
身の厚いカレイにおおののく。
オヒョウってやつか?
大きいからって大味ってこともなく、しっとり脂も乗っててうまい。
さらに照り焼きソースがたまらなくうまい。
チェフ曰く「やはり我々はこの味が好きなんですよね」と
いいわぁぁ、、

全メニュー制覇したくなっちゃう!
並びの喫茶は行こう行こうと思いつつそのまま終わってしまい
拡張道路予定地に思い切りかかってる物件なので、こちらもそろそろ?と恐れおののいてます。
それでも一応喫茶の物件はテナント募集が出ているので少なくとも一年くらいは大丈夫なのかな。
何れにしても頻度あげないと!

◇メニュー

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: ネージュ(NEIGE)
 電話: 046-276-3632
 住所: 大和市南林間5-1-23

●営業情報

 月: 定休
 火: 11:00-23:00
 水: 11:00-23:00
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-23:00
 土: 11:00-23:00
 日: 11:00-23:00
 祝: 11:00-23:00

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/4 (5), /7(6)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿