2018年8月2日木曜日

ぎょうざの満洲@豊島区要町 「ソース焼そばセット」

生活圏にはあまりなんだけど、お散歩してるとよく見かけるぎょうざの満洲。
一度は行きたいと思っててもお散歩中はなかなかチャンスが。


でもね、今日はあまり時間がなくて深入り禁止。
ちゃっちゃと決めよう!ってことで初の満州。
まんまな感じのおねーさん。

◇ 中生 453円

◇ ソース焼そばセット 712円
ありゃ。
硬めの蒸し麺。こりゃうまいな。
すごく今どきなチェーン店の顔してるけど、中身は良質なまちちゅうじゃないか。

単品だと、焼きそば496円、餃子237円かな。
悪くない。全く悪くない。素直に言うと「良い」

餃子も美味しい。

近所に出来ないかしら。
有名店の一割でいいから。


お散歩には良いエリアなのでまた御世話になることもあるかも。

◇メニュー

お手元端末。
券売機のそれと違ってじっくり見れるのでいい感じです。
蒸し麺、売ってるじゃん!
買って帰ったら良かった。

◇店舗





●店舗情報

 店名: ぎょうざの満洲 千川駅前店
 電話: 03-5917-5870
 住所: 豊島区要町3-12-14 コーポ坂本 1F

●営業情報

 月: 11:00-21:50
 火: 11:00-21:50
 水: 11:00-21:50
 木: 11:00-21:50
 金: 11:00-21:50
 土: 11:00-21:50
 日: 11:00-21:00
 祝: 11:00-21:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗
 食べログ

 訪問: 2018/4 (1)
 記載日: 2018/6



0 件のコメント:

コメントを投稿