2018年8月27日月曜日

天竜@浅草橋 「塩バターコーンラーメン」

ずっとオヌヌメされてはいましたが、、
狭き門だし、ガッツリ満腹オーダになるだろうし、
なかなか来れませんでしたが、空腹&あちこちフラフラする時間なし!という
絶好のチャンスw

ちょいと早く着いちゃったのでちょっとだけお散歩。
ぬうう、、、寄りたい、、w

こんなんもあるんか。
いい感じだなぁ、、

ひと周りして、ちょうど時間です。

◇ 塩バターコーンラーメン 800円 + チャーシュー 150円 + 小ライス 150円
 ライスも必須だよ、と。

きた!
 いや、オヌヌメは味噌なんだけどさ、
もっと修行を積んだらってことで塩!w
 塩にもちゃんと挽肉もやしコーンたっぷり
 バターいいよねぇ、、なんだか塩バター久しぶりだけどやっぱ旨いな。
 麺も太目の黄色いやつ!すきよー


 ほんで、やっぱ、こうなるよねw

コレは癖になるわさ。

そういえば、おばちゃんデフォでチャーシュー1枚って言ってたような。
追加して一枚が正解?
思ったよりデカかったので一枚で十分楽しめましたけどねー

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 天竜
 住所: 台東区浅草橋1-23-3

●営業情報

 月: 10:45-14:30
 火: 10:45-14:30
 水: 10:45-14:30
 木: 10:45-14:30
 金: 10:45-14:30
 土: 10:45-14:30
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/5 (1)
 記載日: 2018/6

2 件のコメント:

  1. アン・ドゥ・トロワ。
    こんばんは。
    750円シリーズの3種のラーメンはひき肉とかモヤシとか入っているのでデフォではチャーシューが入りません。
    なんか知らんけど100円安い「ラーメン」には小さめのチャーシューがデフォで一枚引っ付いてきます。
    アン・ドゥ・トロワ。
    アン・ドゥ・トロワ。

    返信削除
    返信
    1. なんかオバちゃんが付くような事言ってたのはラーメンのことだったのかも。
      老人同士の会話って夢が広がって楽しいですね!

      削除