2018年9月3日月曜日

鳥芳@赤城下町(神楽坂) 「絶品手羽」

神楽坂の地域猫のにゃんこ先生に教わりました。

まだGW直後の訪問で爽やかな涼しい風が抜けています。
この一角だけ時間止まってますよ。
と思えば、
いかにも神楽坂的な、、
牛すじカレーうどんとかそばガレットとか、、
気になるものの神楽坂価格。。

バターガレットうまほぉぉぉ
むぅぅ、こんど、、いつか、、、きっと、、、、

さて、、今日の目的はこちら。
とてもいい佇まい。
そして横でおっちゃんがリンナイペットに張り付いて鶏さんのお世話。
ふっくらはち切れそうな手羽ちゃん。

◇ 手羽(大) 86円
みてよ、この照り!
噛むとプチって音が響くよ。
そしてもちろん口の中にほとばしるエキス。

◇ 唐揚げ 65円
鶏唐も十分うまかったと思うんだけど、
手羽に意識を全部持って行かれて記憶が、、w
焼き鳥もいただきたいのでまたお邪魔したく。
(なかなか機会がないけど、、)

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 鳥芳
 電話: 03-3267-8416
 住所: 新宿区赤城下町10−9

●営業情報

 月: 10:00-19:00
 火: 10:00-19:00
 水: 10:00-19:00
 木: 10:00-19:00
 金: 10:00-19:00
 土: 10:00-19:00
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 三毛猫ランチ2

 訪問: 2018/5 (1)
 記載日: 2018/9

2 件のコメント:

  1. にゃんこ先生2018/09/03 10:36

    リンクありがとうございます。ここいいですよね。今度カフェ もがでデートしましょうよ。ちょっと高いけどお蕎麦とかガレットとかスイーツ美味しいよ。

    返信削除
    返信
    1. むひょーーぉぉ!いぐいぐ!すんずくもだよ!!

      削除