2018年11月5日月曜日

いざかや@鶴間 「元気な女将の明朗居酒屋」

こちらのお隣というか奥が気になってのぞいたけど
お店じゃなさそうなのでこちらに。 
チャキチャキな女将と常連さんのお出迎え。

早速お隣の件聞いたらお店ではないとのこと。 
ざんぬん。

こちら、コの字カウンターとテーブルあったかな。
メニューはありません。
基本女将が用意したつまみが出て来ます。 
2、3選べるっぽい。

◇ 焼酎水割り 500円

◇ マグロソテー 500円

 あら。見た目地味だけどうまいよ。

◇ 若竹煮 500円 
柔らかでいい香りです。


一品500円の明朗会計で美味しいお店でした。

また!

ーーーー

ポツポツ来たなと思ったらドバッと夕立。
こちらに逃げ込んでやり過ごします。

◇ お茶割り 500円

今日のつまみは?
鳥豆腐よ。
いいね!

◇ 鳥豆腐 500円
鳥ひき肉と豆腐のふんわりしたつくね。
うめーよこれ!

なかなか居心地いいのでまた寄ります!

◇店舗




●店舗情報

 店名: いざかや
 電話: 046-273-1411
 住所: 大和市鶴間2丁目1−9

●営業情報

 月: 16:30-20:30
 火: 16:30-20:30
 水: 16:30-20:30
 木: 16:30-20:30
 金: 16:30-20:30
 土: 16:30-20:30
 日: 定休
 祝: 定休
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/10 (2) , /7(1)
 記載日: 2018/11

0 件のコメント:

コメントを投稿