2018年12月28日金曜日

相沢酒店@横浜上菅田 「缶チューハイ」

一年くらい前に通りかかり、こんなとこにも角打ちが残ってるとは!
とずっと宿題でしたがやっとチャンス到来。

 渋い時計があるよ。
 OLDの販促品か。
いいなぁぁぁ。。

で、おっちゃんにちょうだい!って言ったら相手にされませんでしたw


それより角打ちコーナが真っ暗なので、
あっちで呑めないんですか?と冷蔵庫から缶チューハイを手に取り聞くと、
とっくにやめちゃったよ。って。
たまに草野球仲間が集まってのんでるだけなんだってさー

流石にここには残ってねーかw

◇ 缶チューハイ 152円
 ちゅーわけでレジ前のカウンターでお話ししながらいただいちゃいましたw

お邪魔さんでした〜! 

◇店舗




●店舗情報

 店名: 相沢酒店
 電話: 045-381-1067
 住所: 横浜市保土ケ谷区 上菅田町279−1

●営業情報

 月: 角打営業はありません
 火: 角打営業はありません
 水: 角打営業はありません
 木: 角打営業はありません
 金: 角打営業はありません
 土: 角打営業はありません
 日: 角打営業はありません
 祝: 角打営業はありません
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/10 (1)
 記載日: 2018/12

0 件のコメント:

コメントを投稿