2019年1月3日木曜日

佳緒@南つくし野 「佳緒さんのおせち」

実家の御節です。

御節なんて買ったことのない実家が、ここ数年何かのおつきあいで量産品の御節が用されてる。
それも売価30000円とかの結構豪華な感じのが用意されたりしてるのだけど、
なんだかまぁこんなもんか的なだったので、佳緒さんにお願いしてみました。


◇ 2段おせち 19,600円 
上段だったかな。 

 こっちが下段と思う。
お品書きもらい忘れた!




どれを食べてもきちんと美味しくこさえてあって箸が止まらず。
あっという間に空っぽw
もう一つのは翌日でも売り切れませんでした。
比べちゃいかんけどね話にならないw

このお重2段で二万弱はかなりリーズナブル。
ハイコスパなランチよりお得感があります。 
とてもリッチな気分に浸れました。
また来年も頼みたい。

◇ カキフライ定食 950円
たまにはおビール。
 ももバイツェン。箕面のビール。



 過去食ったカキフライで一番だったかも!

◇ ネギトロランチ 900円

 900円ありえない感じです。

◇ かに玉丼ランチ 800円

 ちょっと濃いめの餡と具沢山なカニ玉。
ふわトロ感も半端なし!

 そしてこの茶碗蒸しも余韻をじっくり楽しみたい感じ。
デザートは、酒粕のムース。
口溶け感と絶妙な甘み。
おかわり欲しくなる。

◇メニュー

こちら夜のお品書き。

◇店舗

 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: 佳緒(かお)
 電話: 042-799-0791
 住所: 町田市南つくし野1丁目9−6
 開業: 2009年3月20日〜

●営業情報

 月: 11:30-13:45(LO) / 18:00-22:00
 火: 11:30-13:45(LO) / 18:00-22:00
 水: 11:30-13:45(LO) / 18:00-22:00
 木: 定休あり
 金: 11:30-13:45(LO) / 18:00-22:00
 土: 11:30-13:45(LO) / 18:00-22:00
 日: 11:30-13:45(LO) / 18:00-22:00
 祝: 11:30-13:45(LO) / 18:00-22:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2019/1 (5) , /10(4)
 記載日: 2019/1

0 件のコメント:

コメントを投稿