2019年1月22日火曜日

蘭州@銀座6 「うんぱいろう」「肉丼」

この辺は興味を引くような店が少ないんだよな、、
なーんて勝手に決めつけてたらなんだか目に飛び込んできました。

いい感じだけどやっぱちょっとお高めだなーとちょいとググる。
いつもだったらお値段だけでスルーなんだけどねw

ふむふむ、、お高いのは量もあるからか。
つーか、なんだかうまそうな写真がいっぱい。。

ちょ、、ちょっとだけよん。。


◇ 肉丼 1000円
ぐはーーーー
シンプルだけど濃いめの味付けに肉どっさり!
うまー!こらたまらん!

けど、、どう考えてもヤバイです。
はい、もうお年頃だからねw

なんて、最後にも一回だけ良い?なんて未練がましく、、


◇ 雲白肉麺 1100円
最後だから唐揚げもつけちゃったりw
卵黄は反則ですw
茹でた豚バラにタップリもやしときゅうり。
旨いに決まってるだろ!

◇ 鳥からあげ 3p 250円
コレがまたでかい!
こいつとビールだけで十分仕上がりそうですw
(ランチ限定です)
 カリッとジューシー

あ、、いい塩梅の酸味の汁にツルリン、、、

くっそぉ、、、
もう忘れる!!
ホントここ危険です。


◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: 蘭州
 電話: 03-3542-1067
 住所: 中央区銀座6丁目16−6

●営業情報

 月: 11:00-22:30
 火: 11:00-22:30
 水: 11:00-22:30
 木: 11:00-22:30
 金: 11:00-22:30
 土: 11:00-15:00
 日: 10:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 食べログ

 訪問: 2018/10 (1,2)
 記載日: 2019/1

0 件のコメント:

コメントを投稿