2019年1月22日火曜日

ラ カルネ@鵜の木 「ジビエもパスタもいただけるお値段以上な焼肉屋さん」


焼肉師匠が鵜の木の新しい焼肉屋さん、良いよとおすすめされまして。



行ってみるととてもサレオツなお店。


ちょっとキンチョーしちゃいますが勇気を出して、大人なバーのような扉を開きコンバンワ。





先客が三組くらいいましたが焼肉臭がほぼしない。
お店がまだ新しいからかもだけど無煙ロースターの性能がいいのかも。


お品書きを眺めると一般的な街の焼肉専門店くらいの価格帯かな。


黒毛和牛の中落ちカルビとギアラをお願いしのだけど、肉食ってビックリ!

かなーーり旨い。
この肉質でこの値段はヤバイかも。

さすが師匠。

中落ちカルビもスッキリ甘い肉汁が滴り、
ギアラもとてもいい香り。
テールスープのお肉もしっとりで塩分に頼らずテールの旨味でグイグイ完飲。

うますぎだろ!

シェフがイタリアン出身ってことでボロネーゼのスパもあったり。

ワインやら

ラクレットまでw



これだけでご飯無くなりそうw

でもって、麺メニューにボロネーゼが!
これだけうまい肉出す焼肉屋のボロネーゼってちょっと想像しただけでヨダレモノ。
次回オーダ確定です。


◇ ギアラ 842円
とてもいい香り。
脂が全くくどくない。
そして心地よい噛みごこち。

◇ 中落ちカルビ 1382円
これまた旨味の濃ゆいサラッとした脂がお口に広がります。
もちろん塩でもうまいんだけど、端麗なタレにつけていただくほうが幸せな感じでした。

写真暗すぎSSN!!

◇ コムタンスープ 1058円
濃厚です。
でも塩分に頼らず、テールの旨味で溢れてます。
優しい中にピリリな黒胡椒がたまりません!
テールのみもしっとりねっとりうまかったなぁぁ。

このコスパ。
ちょっと贅沢したいときにまた寄らせてもらいたく!

◇メニュー
メニューは近々ちょっと修正予定とのこと。ご参考まで。




●店舗情報

 店名: ラ カルネ
 電話: 03-6459-8155
 住所: 大田区鵜の木2丁目5−5 イーグル鵜の木原田ビル2F
 開業: 2019/1~

●営業情報

 月: 定休
 火: 16:00-23:00
 水: 16:00-23:00
 木: 16:00-23:00
 金: 16:00-23:00
 土: 16:00-23:00
 日: 16:00-23:00
 祝: 16:00-23:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/1 (1)
 記載日: 2019/1

0 件のコメント:

コメントを投稿