2019年2月22日金曜日

喜楽屋@南林間 「ちゃんねー可愛いしつまみ旨いしリピっちゃったよオジサン」


明け方まで気軽にカラオケしながら飲めるお店。
南林間ちょい呑みで初めて伺ったお店。


と思ったら鶴間にあったときに行ってた
だいぶこなれていい感じになてたってことかw

というわけで居酒屋よりスナック寄り。
スナックというよりガールズバーに近いかも
(ガールズバー経験浅くよくわかってないw)
可愛い子いますぜ!!
ちゃんねーの酒飲ませろとかないしw

基本的にこの辺りの深夜営業店同様若い客が多い感じだけど、
マスターの人柄かわりかし客の年齢層広めかも?

◇ 焼酎お湯割 500円 + 席料 200円 + お通し 150円

◇ チーズカレードリア 680円
マスター、きっちり拵えてます。
居酒屋価格でおいしい。

そして、再訪問したらおめでたい日でした。


◇ 泡盛ソーダ割り 100円
乾杯ドリンク100円!
写真忘れたw

◇ 刺身4点盛り 1280円 → 500円
ごーか!
しかもしめ鯖旨し!

◇ ベーコンステーキ 420円 → 300円

◇ かく煮めし 280円 → 200円
うまー

◇ ポテトチーズ 350円

◇メニュー


◇店舗



●店舗情報

 店名: 喜楽屋
 電話: 090-4920-2409
 住所: 大和市南林間2丁目1−11

●営業情報

 月: 17:00~明け方、客が帰るまで?
 火: 17:00~明け方、客が帰るまで?
 水: 17:00~明け方、客が帰るまで?
 木: 17:00~明け方、客が帰るまで?
 金: 17:00~明け方、客が帰るまで?
 土: 17:00~明け方、客が帰るまで?
 日: 17:00~明け方、客が帰るまで?
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2018/12 (4) , /11(2,3)
 記載日: 2019/2

2 件のコメント:

  1. ちゃんねーも喰歴に組み込まれているのですか? そういえば脂の編の読み方「にくづき」っていうんです。

    返信削除
    返信
    1. コレか。習いましたっけ?wすっかり記憶にございません。「月女」こんな漢字、無いですねw
      ちゃんねーは喰いたいというか喰われたいというか、、まぁそんな感じで~

      削除