2019年2月28日木曜日

はなまる@横浜大口通り 「夕焼け酒場」


時刻は2時過ぎ。
雨も降ってたので屋根付きがいいいよね。と商店街を。
屋根付きアーケード商店街の強みなんだけどねぇ。
ついでに、やまよしさんがやっている時間ではないのは知りつつちょっと覗こうと。

ん?
なんかやまよしさんの隣が変わってる。
赤ちょうちんあるけど、この時間じゃ定食屋さん??

えーと、超満腹でございますが、、
なんとなくお酒だけでも大丈夫そうな。。まだ昼過ぎだけどw

はな
まる

はなまるさん。

◇店舗
扉にも「ちょっと」「いっぱい」
中を覗くと、、ドキッと。
ロシア系の長身ですごくスタイルのいい美女。
若くはないがとても綺麗なひと。

いつもより声が高くなりつつ、やってます??

とてもシンプルな造作にちょっとよるの店っぽい椅子。

大丈夫かしらw

お店に入るともつ煮作製中のとてもいい匂い。


◇メニュー

メニューもとてもシンプル。

もつ煮はまだ?と訊くと、まだですと。
残念だけどちょっと安心。マジ喰えんw

◇ 緑茶ハイ 300円 + お通し 300円

 ということで一杯だけ。
煮物旨し。

ちびちび呑んでいると常連らしきおっちゃん登場。
と思ったら旦那さんか?

なんだか面白そうな店。
定食類はなさげ。

営業時間訊いたら、10:00-18:00。
え!18時終了??ほんと??
ますます興味が、、w

また来ます!



●店舗情報

 店名: はなまる
 住所: 横浜市神奈川区大口通8−11

●営業情報

 月: 10:00-18:00
 火: 10:00-18:00
 水: 10:00-18:00
 木: 10:00-18:00
 金: 10:00-18:00
 土: 10:00-18:00
 日: 10:00-18:00
 祝: 10:00-18:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、◆聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/2 (1)
 記載日: 2019/2

2 件のコメント:

  1. そらすの色歴!

    返信削除
    返信
    1. ロシア美女というとどうしても007が思い浮かぶのは年齢のせいでしょうか

      削除