2019年4月12日金曜日

焼鳥酒場 お兄ぃ@大和中央 「え??大和No1か??」

大和No1??なんて言えるほど焼鳥屋さん巡ってませんよ!
あー全店制覇したい!なんて思いますけどね~w
'19/2オープンの新店です。
鳥清にいた方ですかね?
どっかに書いてあったような。

◇ 和ら麦 お湯割 432円


◇ 鳥ハツ 130円 + 豚タン 151円
ネタ、焼き、塩加減、完璧じゃないですか!
唸りましたw

◇ かしら 130円 + きれっぱし 130円

きれっぱし。
レバとか色々な部位が一本に。
希少部位のつなぎが入ってる。
串一本だとあまり本数取れないけどコレならたくさんの人に味わってもらえる。
とても良いアイデア。いや、正直一本食いたいけどねw
でもプレビュー的にいろんな部位が食べれてやっぱ良いと思いますw

つくねうまかったので追加!

◇ つくね 151円
あ!撮る前に一個がっついて食っちゃったw
3個ってことで。

◇ 新玉ねぎのホイル焼き 378円

あぁぁ、、たまねぎの一番うまい食い方だよな。
鳥とか鮭とかじゃなくて、ウインナ一本で上等じゃん!
レモンスライスはやっぱ欲しいw

美味かったのでもうちょっとねw

◇ デュアーズハイボール 410円

◇ もも串151円 + 豚モツ 130円



えーと、、元祖を超えていいんですか??w
また来ます!
と言いつつ結構いっぱいで入れなかったりするのよねー
出来たばかりの頃に来たのだけどカウンターも満卓。
最初だけだろうなーなんて思ったけど、
この味じゃもしかすると空いてるなんてないのかもw

◇メニュー

◇店舗




●店舗情報

 店名: 焼鳥酒場 お兄ぃ
 電話: 046-207-4305
 住所: 大和市中央2丁目1−4 中村ビル1F
 開業: 2019/2/27~

●営業情報

 月: 定休
 火: 15:00-22:00
 水: 15:00-22:00
 木: 15:00-22:00
 金: 15:00-22:00
 土: 15:00-22:00
 日: 15:00-22:00
 祝: 15:00-22:00
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2019/3 (1)
 記載日: 2019/4

0 件のコメント:

コメントを投稿