2019年6月20日木曜日

肉バル×アヒージョTrim 神谷町店@虎ノ門 「タレカツ丼」「ソースカツ丼」

月亭って良さげな感じの定食屋さんがあったんだけどいつの間に。。。
そのうち行こうなんて思っててすっかり忘れてました。

で、なにやらお肉系のお店っぽく、ランチにソースかつ丼やらタレカツ丼やら
気になるので頂いてみました。


神戸が本店なのでしょうか、浦和にもあるお店の模様。
神戸牛がウリの模様です。

黒胡椒完備。

◇ タレカツ丼(2枚)530円

ブタさん2枚ですが、厚みが6-7mmありそうで
思ったより厚めで歯ごたえよし。
美味しいブタさんです。
丼が大きいので少なく見えますがごはんも十分。

お得な一杯かなと。
で、サービス券頂いたので、早速ソースカツ丼をいただきに。

◇ ソースカツ丼(2枚) 580円 + みそ汁クーポン

たれカツより50円Upですが、ソースカツ丼には温玉が。
キャベツもいい感じでコチラもオトクな一杯。

もしかすると、、
A5神戸牛ステーキ丼2480も非常にお得なのでは!


隣の宅配弁当屋さんも店名に神戸。関係ありかもですね。
ちょっと気になるメニューもあるのでそのうち。



◇メニュー

夜も良さげじゃないですか!


◇店舗



●店舗情報

 店名: 肉バル×アヒージョTrim 神谷町店
 電話: 050-5347-3045
 住所: 港区虎ノ門3丁目22−7 東武ハイライン第2芝虎ノ門102号室
 開業: 2018/5/29~

●営業情報

 月: 11:00-23:00
 火: 11:00-23:00
 水: 11:00-23:00
 木: 11:00-23:00
 金: 11:00-23:00
 土: 11:00-22:30
 日: 定休
 祝: 11:00-22:30
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、●Web情報、□勘

●リンク

 店舗

 訪問: 2019/6 (2) , /5(1)
 記載日: 2019/6

0 件のコメント:

コメントを投稿