2019年9月19日木曜日

やきとり酒場 せいちゃん@座間小松原 「吉田類が来た!?part1」

びっくらぽん!
まさかですよ。

先日、別のお店で吉田類を目撃して、某所でその話をしたら、
せいちゃんにも来たらしいよって噂が。

■ #915 南林間「焼鳥酒場 せいちゃん」2019/9/23 初回放送

南林間駅から徒歩で20分強。住宅街に葦簀で囲まれた店を発見した吉田さん。
店に入ろうとするが…。炭火で焼かれる焼鳥が絶品と評判の「せいちゃん」は、隣りにある蕎麦店の次男が始めた店。開店早々に、地元のご常連でいっぱいとなる。
もともと蕎麦店を居酒屋のように利用する客が多かったため、おつまみのメニューも豊富だ。もちろん隣のお蕎麦も注文できる。



ほんとにw 放送されるらしい。



まさかあんな不便なとこに、、と思いつつ事情聴取に行ったのですが、
その翌日のHPにすでに掲載されてました。

「やきとり清ちゃん」 が正式かな?


◇ メガハイ 880円
メガハイ、ほんとにメガサイズの特大ジョッキで、狂喜乱舞してたら撮り忘れた、
いや撮ったつもりなんだけどなー
おばちゃんにすげーね!って言ったら笑われた。
久しぶりに見た大ジョッキ。
昔の大ジョッキってこれだったんだけどね。
最近の中生って少ないよね。


◇ やきとり 100円
つくね、ねぎま、ほんじり、バラ、タン


ちょっと行ったのが閉店間際でお蕎麦までいただけず、、、
ホントはガッツリかつ煮で呑んでズゾゾと〆たかったのですがまた今度!
オーダと違ったものが来たってイイんです。
美味いんだからw


◇メニュー
全然収まってませんSSN!!


◇店舗
暗すぎですw



 ★ 訪問記


●店舗情報

 店名: やきとり清ちゃん
 住所: 座間市小松原2丁目35−32
 開業: 2011/03/12

●営業情報

 月: 休み
 火: 休み
 水: 休み
 木: 休み
 金: 17:00-20:00
 土: 17:00-20:00
 日: 17:00-20:00
 ○ 雨天中止

●リンク


 訪問: 2019/9 (2)
 記載日: 2019/9

2 件のコメント:

  1. もっちー2019/09/20 23:44

    そらすさーん!こんばんは!!!♪

    吉田類さん、見たんですか???
    いいなぁ。結構好きなんですよ(笑)

    ところで、ご存知かもしれませんが
    南林間のタコソバやさん、今日お邪魔したんですが
    (美味しかったです!紹介ありがとうございました!!)
    19日からクレープ販売始めたって書いてありましたよ!
    そらすさん、美味しいクレープ飢えてるって以前書かれて
    いたからお知らせせねばと思って♪
    ちなみに、いくつか種類あったのですが値段は全品
    300円とのことでした。

    返信削除
    返信
    1. たこそば食べましたか!
      クレープ見ました!いろいろインフォメーション増えてわかりやすくなってましたねw
      クレープ300円だったら学生さんとか来てくれそうで楽しみです。
      タコスもそのくらいで売ったらかなり愛されそうなんですけどね〜w

      削除