2013年1月22日火曜日

「雑煮うどん + 長ネギ天 」 おにやんま@青物横丁

五反田おにやんまの支店。

◇ (月替)雑煮うどん 550円 + (週替)長ネギ天 120円

券売機をみて、
お!雑炊うどんがある!
今はなき手打ちうどん「はまや」@厚木関口で食べたけどあまり置いてないメニュー。
関西では冷凍食品として売ってるので普通にあるのかも?


さっそく券売機の月替のボタンをポチッと。
あとは週替わりメニューにあった長ネギ天を。

あれ?券が出ない。

あ、決定ボタン押すのね。

すると1枚出てきて、、しばらく待っちゃいました。
出てきた券は 1枚に2天商品名が買いてあります。
こーゆーものあるのか。エコですね。

で、店員さんに渡して、出てきたうどんはこれ。
 

お餅が乗っかってます。
ハイ!雑煮でした!
おっさん老眼なもんで、、、

しゃきっとした野菜が美味かったし全然オッケー。
温麺でもうまいね。

長ネギ天もトロッと甘くてとても美味しい。やけどしたけどw。



営業時間長いので来やすいのも良い!また来ます。


◇メニュー


◇店舗







●店舗情報

 店名: おにやんま 東品川店
 電話: 非公開
 住所: 品川区東品川4-1-20
 開業: 2012/06/04

●営業情報

 月: 7:00-15:00 / 17:00-23:00
 火: 7:00-15:00 / 17:00-23:00
 水: 7:00-15:00 / 17:00-23:00
 木: 7:00-15:00 / 17:00-23:00
 金: 7:00-15:00 / 17:00-23:00
 土: 7:00-15:00 / 17:00-23:00
 日: 定休
 祝: 定休

●リンク

 食べログ

 訪問: 2013/1 (1)
 記載日: 2013/1

0 件のコメント:

コメントを投稿