2014年1月21日火曜日

柿島屋@原町田 「メンチカレー」「肉そば」

LM2さんのとこで拝見したお店。
町田にこんなお店があるんだ!という感じ。
もっとも町田に詳しい訳ではありませんがw

行ったのは去年のくれですが、今年の干支は午。
ここ馬肉専門店。珍しいですね。
新しい年を迎える準備は万端です。


◇ ハイボールS 400円 + 馬刺(並) 800
上は売り切れでしたが並でも十分旨い。

◇ メンチカレー 375
写真ぶれてますが、御馬さんの赤身のミンチ。
思ったほどボソボソせず、しっとりさっぱり旨い!

◇ 上肉鍋 1500円 + 上卵 60円
卵をつけてすき焼き風に頂きます。
旨いすよ。
うまくて写真取り忘れましたw

◇ 肉ぬた 420
これも馬肉です。
ぬたは生肉の方が合いそう。

◇ 肉そば 450

鍋にそばだけもらおうとしたけど、つゆが無くなってしまったので
肉そばをオーダ。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: 柿島屋(かきじまや)
 電話: 042-722-3532
 住所: 町田市原町田6-19-9 アーバン柿島2

●営業情報

 月: 16:00-22:00
 火: 16:00-22:00
 水: 定休
 木: 16:00-22:00
 金: 16:00-22:00
 土: 12:00-21:00
 日: 12:00-21:00
 祝: 12:00-21:00

●リンク

 食べログ
 足立区全店制覇男の更なるお蕎麦屋さんめぐり

 訪問: 2013/12 (1)
 記載日: 2014/1

4 件のコメント:

  1. 鍋やって、そばの追加ができずに肉そば注文には驚きましたよw

    返信削除
    返信
    1. デフォで汁が少なかったんです!きっとw
      いや、、すき焼きって結構つゆたっぷり卵に絡めちゃうんですよね。
      ナノでとても喉が渇く!w

      削除
  2. 知り合いが町田に住んでるんで、何度か行った事あります。昔は合成酒なんて飲み物もありました(^^;

    返信削除
    返信
    1. さすがジモティ!
      店の作りがご立派でちょっとビビリましたが、
      リーズナブルで楽しいメニューでよかったです!
      合成酒、、きそうですね、、、w

      削除