2014年1月20日月曜日

パァイガァーン@鶴間 「米粉パッタイ」

鶴間西口のごちゃっとした怪しいエリア。リナの北側。
さだ坊がいつの間になくなって、いつの間にできていたタイ居酒屋。
去年の秋からあるらしい。
スナックみらいさんの横。
ここもタイ人スナックと思う。行ったことないけど。
このあたりのタイスナックは、料理屋系と比べても酒も料理も値段はあまり変わらない。
ただ、尾根遺産がついて一緒に飲むお酒はこちらもち、ってシステムが多いと思う。
駅の向こうと、ここの入り口のランナーくらいしか行ったことないけど。
ちなみにランナーは料理のうまいおばちゃんが居た。ずいぶん前のはなし。
いつも居るわけではないけど、居たらラッキー。
居ないとただのスナックで酒代かかりすぎて大変なことにw

◇ 焼酎水割り 600円 + 米粉パッタイ 850円

パッタイのビーフンバージョン。
うまいな。
妙に甘ったるくなくさっぱりおいしい。
気に入りました。


◇メニュー
壁メニューのみかな?
材料があれば何でも作ってくれそうだけど、
メニューがないとわからんチンw


ウイスキーのボトルキープでこの値段は良心的かも。
どんなウイスキーか不明ですがw

◇店舗



●店舗情報

 店名: パァイガァーン
 住所: 大和市西鶴間1丁目15
 開業: 2013/9位

●営業情報

 月: 21:00-明方(Max)
 火: 21:00-明方(Max)
 水: 21:00-明方(Max)
 木: 21:00-明方(Max)
 金: 21:00-明方(Max)
 土: 21:00-明方(Max)
 日: 21:00-明方(Max)
 祝: 21:00-明方(Max)

●リンク


 訪問: 2014/1 (1)
 記載日: 2014/1

0 件のコメント:

コメントを投稿