2018年6月29日金曜日

鳥玉@鶴間 「このネタで90円、、いいのかしらw」

モーレツ焼肉屋さんがいつのまに!
「ちょい飲み歓迎」なんて立て看板。嬉しいねぇ!

お持ち帰り窓口みたいな小さなお一人?お二人様?用の外カウンター。
 
こちらでの飲食は10%Offだそうです。
 

焼き鳥はもともと1本100円と大変リーズナブル。
ちゃんと炭焼きの模様でいい匂いさせてますよ。

ちょっといただいてみます。

◇ 角ハイボール 261円(定:290円)
ハイボール到着。
ここで事件が、、
このハイボール持ってきたバイト君が、、
なんと某店で通訳を勤めていたムコ。
なんでお前がここにいるんだよ
君はあっちで通訳しないと店が回らないよ!!ww


焼き鳥は基本定価100円なので立呑みだと90円。

有難や有難や。

◇ ねぎま、はつ 各90円(定:100円)
お、思ったより大きめな具。

 ももさんふっくらジューシー。
焼き加減とてもいい。多分ネタもいい。
きちんと処理されたハツ。
これ90円ってありえん!
ちょっとやばいだろこの店。

コレは、とりわさも食ってみないといけないよ

◇ とりわさ 270円(定:300円)
 わさび醤油をすでにいい塩梅に纏っています。
そしてわさびの風味とともにねっとりとまとわりつくササミ肉。
うめーーーー、かなりいいネタではないのだろうか。。


◇ 緑茶ハイ 234円 + 濃い目 45円 (定:260円と50円)
もちろんご機嫌にお酒追加。

◇ 皮 90円つくね 135円 (定:100円と150円)
皮の焼き加減もよてもよく、つくねが意外と肉肉しくコレはコレでいい。

◇ なんこつ、レバ 各90円(定:100円)



むうう、、鳥スープのにゅうめんなんてあるよ。。
偵察なのでかるーくのつもりだったんだけどな、、

◇ とりそば 450円(定:500円)
混じりけのない濃厚鶏スープ。。ごいす!
煮込まれてもコシのある麺。
手延べと思うだけど、太さが不揃い部分あり。耳かな。
まぁ、そんなことはどうでもいいんです。
うまいんだから!


あ、黒胡椒欲しくなっていただいたら、さらにきりりと失禁。
慌ててお勘定をしてガニ股で帰路に。
もう一軒寄ろうと思ったのに、、w


◇メニュー
 
 

◇店舗


●店舗情報

 店名: 鳥玉
 住所: 大和市鶴間2丁目1−4
 開業: 2018/4/23〜

●営業情報

 月: 17:00-23:00
 火: 17:00-23:00
 水: 17:00-23:00
 木: 17:00-23:00
 金: 17:00-23:00
 土: 17:00-23:00
 日: 定休
 祝: 17:00-23:00
 ○ 情報ソース: ●店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘

●リンク


 訪問: 2018/6 (1)
 記載日: 2018/6

0 件のコメント:

コメントを投稿